キラリと光る流行 便利なグッズ紹介

流行アイテムや便利なグッズを紹介しています

月別: 2013年7月

UVカット率99%特殊2重張り晴雨兼用日傘ご存知ですか?

ベルメゾンのUVカット率99%以上晴雨兼用の日傘TVCMでも流れているのでご存知の方も入ると思うんです。特殊2重張りになっていることや、傘の長さを考えると「絶対に肌をやきたくない」人のためのアイテムと言っても過言ではないと思います。何よりこの日傘遮光で涼しいので熱中症対策やこれからの暑い夏の外出を少しでも快適にするためにも役立ちそうです。

モンスター級のぬいぐるみを手に入れよう!

モンスターズインクの2作目になるモンスターズ・ユニバーシティが7月6日に公開されてますます絶好調ですよね。そんな主役の2人の巨大なぬいぐるみは、なんとセブンイレブンの一番クジよりも大きいマイクとサリーがまさにモンスター級のぬいぐるみとなっているプレミアムバンダイの商品に先日触れる機会があったので、画像や感想などを少々書かせていただきます。

ブリザードフラワーを使ったバースデーフラワー見てきました!

日比谷花壇でブリザードフラワーのお花と誕生石のついたバースストーンシリーズを見せていただいたので写メや感想などを書きたいと思います。お値段も5000円程度ですので女性の方にちょっとオシャレなプレゼントとして送ると喜ばれるかもしれません。

女性にも人気の高速・夜行バス!

女性を中心に人気の高速バスWILLER TRAVEL。人気の秘密は安さだけでなく快適な旅を演出する4列シートのリラックスや1フロア最大4席のエグゼクティブシートに加えプライベートモニターで映画やゲーム・音楽・オーディオなどが楽しめて飽きさせません。またバスのメインカラーがピンクで可愛いのも女性になっては人気の秘密かもしれません。

ブランドコスメがお家にいながら格安でゲットできる方法

ブランドコスメに興味はあるけど、お肌につけるものだから相性もあるしお値段も高いし中々手が出せないと思っているかとも多いと思うんです。海外に行かなくても家にいてネットで安く買えるなら色々試せるしそれが一番ですよね。コスメランドなら格安でゲットすることが出来ちゃいます。

ネットから予約するだけで安く泊まれるというので利用してみました

私が沖縄旅行をしていた際に予定が延びて1日長く滞在することになったので、スマホで沖縄のホテルや旅館を検索していた時にホテルドットコムを見つけました。ネットから予約するだけで泊まるホテルの価格をどこよりも安い価格で泊まれると書いてあったので利用してみました。