キラリと光る流行 便利なグッズ紹介

流行アイテムや便利なグッズを紹介しています

月別: 2014年9月

周波数に注目して英語を聞き取り発音を良くするリスニングパワー

周波数に注目することにより英語を聞き取り発音を良くするそれがリスニングパワーです。そもそも日本人が英語が苦手な理由は何だと思いますか?簡単に言えば聞き取れないからです。聞き取れないのに単語を覚えても文法を習ってもこれでは理解できるようにはなりませんよね?でももしも英語を聞き取ることが出来れば話は変ってくると思いませんか?

ソフトバンクに乗り換えるなら「おとくケータイ.net」がお得な理由!

ソフトバンクに番号そのままで乗り換えるなら(MNP)キャッシュバックキャンペーン実施中!【おとくケータイ.net】が断然お得です。理由は凄くシンプルでソフトバンクモバイル調べ訪問販売部門お客様満足度,MNP獲得ランキングともに第一位だからです。つまりどこよりも高いキャッシュバックとクレーム件数が少ないということになるからです。

8月30日~8月31日に放送された日本テレビ系列24時間テレビの視聴率がすごい!

8月30日~8月31日に放送された日本テレビ系列24時間テレビの視聴率が歴代6位の17・3%。瞬間最高は放送終了直前の31日午後8時50分で41・9%。101キロマラソンに挑戦したTOKIOの城島茂(43)がゴールした直後と事ですが、24時間で平均が17.3パーセントってすごいですよね。