キラリと光る流行 便利なグッズ紹介

流行アイテムや便利なグッズを紹介しています

月別: 2014年7月

27時間テレビSMAPさんお疲れ様でした!感想などを書いてみる!

27時間テレビSMAPさんお疲れ様でした。私なりに色々今回は思うところがあったので感想などを書かせていただければと思います。あくまでも個人の感想なのであたたかい目でおおめに見ていただければとおもいます。全体としてはかなり今回の27時間テレビ良かったと私は思っています。

旅行の帰りはウィラートラベルの高速バスがお得ですよ!

ご存知ですか?旅行の帰りを【高速バス予約】WILLER TRAVELにするだけで料金を節約する事が出来ますよ。今ならTVCMとの連動キャンペーンとして、 全20路線を特別に昼と夜の料金を均一価格で販売するキャンペーンを実施中なのでさらにお得です。これからの夏の季節に旅行の際やお盆の帰省などにもオススメですよ。

CMで話題のホテルズドットコムの3つの特徴を聞いてきました!

CMで話題の世界最大級のオンライン予約サイトホテルズドットコム。ホームページなどを隅々まで見ると載っているかもしれないけど、3つの特徴について中の人とお話しする機会があったので詳しく聞いてきちゃいました。旅行や出張などでホテルなどの宿泊施設を利用する予定のある方は見ていただけるとお得な情報となる可能性大ですのでお読みいただけると幸いです。