流行アイテムや便利なグッズを紹介しています
最新記事

アミノ酸シャンプー

低刺激で頭皮や髪の毛、肌にも優しいシャンプーの紹介です。

急がないとアミノ酸シャンプーuruotteの福袋が終了しちゃいます!

急がないとアミノ酸シャンプーuruotteの福袋が終了しちゃいます。新年も明けてだいぶ経っているので忘れがちですが、まだ福袋を販売しているそうです。締め切りは2015年1月13日なので購入をお考えの方はお早めにお願いします。

アミノ酸シャンプーのパイオニア「うるおって」

東急ハンズでも好評発売中の1本で洗う・うるおう・いたわる─ノンシリコン/99%植物成分の無添加アミノ酸シャンプー「uruotte(うるおって)」 ここ1年でずいぶん新しいシャンプーが発売されましたよね。 アミノ酸シャンプ …

PAGETOP
Copyright © キラリと光る流行 便利なグッズ紹介 All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.