前回お話していた「どろあわわ」がお家に届きました。
購入から家に届くまでを出来るだけ詳しくお話できたら良いと思っております。
乾燥肌を治すためにまずは洗顔からという事で、正しい洗顔方法に必要な泡の力を目的として「どろあわわ」を購入したわけですが、注文してから3日程で商品もお家に届き支払方法も後払いのコンビに支払があったのが個人的にはとてもありがたかったです。
心配性な私はどうしてもネットでカード番号や商品が届くまで不安だったりしてしまうのです。
家に届いた「どろあわわ」は薄いダンボール上の箱?に入っていて中には「どろあわわ」本体とあわ立てネット、商品の説明書、簡単ガイド、使い方BOOK(小冊子)などなどが入っていました。
小冊子などがある分箱が多少大きく感じましたが、薄かったのでそれほど邪魔にはなりませんでした。
おどろきだったのが商品を買って数日するとオペレーターの方から携帯に電話があり、「商品は届いていますか?」「使い心地などはどうでしょうか?」という感じでフォローコールをキチントかけてくれたんです。
通販であってもお店で買っても、私たちは消費者であります。
お店の人は商品を売るのが仕事です(当たり前ですよね><)
しかしその商品を売り切りにしないで、売った後もフォローしてくれるのは嬉しいです。
買った後のちょっとした対応一つでまた「商品を買おうかな?」とかその会社の別の商品にも興味が出てきたりとか企業側にもメリットが沢山あると思うんですよね。
買った方に不満があればクレームを聞いて溜飲を下げたりトラブル防止にもなりますしね。
そうでなくても気持ちよく買い物が出来て、その後も気持ちよく使うことが出来ていいですよね。
無駄に長くなってしまって申し訳ありません><
次回こそはいよいよ使用します><(こんなにながくなるよていではなかったんですけどね)
商品について詳しく知ることが出来ると思いますし、次の更新もお付き合い頂ければ幸いです。