菜々緒さんのCMでお馴染みの「ブランディア」を上手に使おう!

菜々緒さんのCMでお馴染みの「ブランディア」利用者数も100万人突破して知名度もかなり高くなってきていると思うのですが、まだ利用した事ない人や「利用してみたいけどどういう仕組みかよくわからない」と言う人も多いとおもいますので今回はその辺りのところを詳しくお話できればと思います。

OOK82_gurafuwoyubisasu20131223500

菜々緒さんのインパクトが強すぎでブランディアがどういう企業か分からない!

「ブランド 売るなら ブランディア~♪」の菜々緒さんのCMで知名度がぐんぐん上昇中の「ブランディア」ではあるのですが、「どういったことをしている企業なのか?よくわからない」と言う人も多いのではないでしょうか?

基本15秒のCMですし視聴者に理解してもらうには短すぎる時間と言うのもあると思いますし、菜々緒さんのインパクトと言うかルックスやスタイルが凄すぎて私もそちらにばかり目が奪われてしまいます。なので今一度詳しくお話させていただければと思います。

ザックリと言うと宅配買い取り!

IMG_1236

ブランディアがどんな企業なのかをザックリとお話しすると宅配買い取りしている企業です。特徴としては送料に査定,振り込み手数料に加えてキャンセル料もその際の返品送料も全部が嬉しい無料になっている事です。

流れ的には①ネットで申し込む⇒②上の画像の宅配キッドが家に届く⇒③売りたいブランド品などを詰めたら集荷の電話をする⇒④査定完了後に買い取り金額をご連絡納得できたら後は振込みを待つだけ。

納得できなかった際のキャンセル料や返品手数料も無料だから気軽に申し込む事ができますし、振り込み手数料なども掛からないから買取金額がそのまま貰えるお金になるのは嬉しいですよね。しかも申し込みから買い取り成立まで最短で3日間というスピードもかなりのプラスポイントだと思います。

幅広いブランドの取り扱いと少々状態が悪くても使用に問題なければOKのところも嬉しい!

IMG_1231

テレビなどで買取の番組などを見ているとどれも綺麗なものばかりで、「新品同様でないと買い取ってもらえないかな?」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、ブランディアでは少々状態が悪くても具体的には汚れやキズなども使用に問題がなければOKだそうです。

買い取り金額は下がってしまうかもしれませんが、とにかく送ってみない事には分からないですし、値段がつくのであれば買い取ってほしいというものもあると思うので嬉しいですよね。

以前中の人とお話させていただきた時には上の画像のような靴であっても値段がつくそうなので、「少々状態が悪くても送ってみてください。」とおっしゃっていました。買い取り金額などは電話ではお答えできないそうなので状態を見ていただいた上で判断してもらいましょう。

まとめ&コメント!

菜々緒さんのCMでお馴染みのブランディア「宅配買い取りコース」のお話をさせていただきました。送料から査定,振込みにキャンセル料に返品送料まで全部無料なのは驚きですよね。

ネットでの宅配買取なら誰にも知られることなく、売ることが出来ますし、査定金額に納得がいかなければキャンセルしたり返品も無料でしてくれるわけですから、気軽に申し込むことができるのが最大の利点だと思います。

リンクシェア レビュー・アフィリエイト