キラリと光る流行 便利なグッズ紹介

流行アイテムや便利なグッズを紹介しています

月別: 2014年10月

テラバトル(TERRA BATTLE)の正式サービススタートで早くも10万DL突破!

人気ゲームソフト、ファイナルファンタジーの生みの親である坂口博信さんが手がけたテラバトル(TERRA BATTLE)がスクウェア・エニックスよりサービススタートです。ゲームはスマートフォンで遊ぶことが出来てパズル要素とRPG要素を併せ持ったソーシャルゲームとなっています。

電話でレストラン予約はもう古い!これからはネットからが便利です!

レストランの予約は24時間いつでも自分の好きな時にできてお得に予約が出来たりする事も多いネットからがオススメです。インターネットからの予約は未経験の方も多いと思いますが、一度利用すると便利さゆえにリピートする人も多いので試してみていただければと思います。

周波数に注目した英語を聞き取りやすくするリスニングパワー試してみたのでレビュー!

周波数に注目することにより英語を聞き取り発音を良くするリスニングパワーのお話を先日させていただいたんですけど、ダウンロード版を体験させていただく機会に恵まれましたので、レビューをしていきたいと思います。1ヶ月程度で英語が聞き取りやすくなると書かれているので、その辺りも含めて検証&レビューしていきたいと思います。