部屋を片付けていたり要らない衣類を処分するにも最近はお金が掛かりますよね。私は東京に住んでるんですけど、燃えるごみを捨てるにも指定の袋を有料で購入してそれに入れるのでどんなものを処分するのもわずかながらですがお金が掛かります。だけどブランド物はもちろん洋服やバッグ,帽子やサングラス靴だって買い取ってくれるブランディアを利用すると処分するお金が掛からないだけじゃなくて思わぬ収入になるかもしれません。

IMG_1231

少々状態が悪くても大丈夫!

先日ブランディアの中の人とお話しする機会がありまして結構驚いたことがあるんです。上の画像を見てください。決して状態が良い靴ではありません。でもこんな靴でも買い取り値段が付くそうです。洋服も同様に多少汚れや傷があっても買取OKとのことです。もちろん状態が良い方が買い取り金額がいいのは当然ですが、軽度の汚れ・しわや首周りの伸びや裾ほつれなどがあっても買取してくれる可能性があるそうです。

IMG_1232

ちなみに上の財布もOKとのことです。こんな状態のお財布や靴でもOKなら「俺の部屋の洋服も売れるかも?」とちょっと思えてきませんか?状態が悪いと確かに良い値段はつきづらいかもしれませんが、もし処分してしまえは0円どころか最近はお金まで掛かるわけですから、「処分代がなくなるだけでもいいかも♪」という気持ちで買取にだしてみませんか?

実はブランディア掛かる費用全部が0円です!

宅配買取ってめんどくさそうだし、送料とか手数料とか取られたりしたらマイナスになりそうだし・・・とお思いの人も多いと思いますがブランディアでは掛かるすべての費用が0円なんです。

査定
往復の送料
梱包キッド
キャンセル料
返品送料
振り込み手数料

上記すべてが無料なんです。つまり本当に手数料など一切なく売ることが出来ちゃいます。個人的に凄いと思ったことは査定後のキャンセルした場合であっても返品の際に掛かる送料も負担してくれるということです。自分の思った金額より安かった,他店のほうが高く売れそう,その値段では売りたくないなど利用は様々だと思いますが、コチラ都合でキャンセルする場合にも無料だから気軽に査定に出したりできるのがいいですよね。

返品送料などは無料なんですけど、電話では査定額に関してはお答えできないそうです。これは同じ商品であっても状態や時期などによっても変わってくるのでなんとも言えないそうです。なので知りたい方は申し訳ないですけど、商品を送って欲しいそうです。

こんな人は宅配買取がオススメかも!

質屋さんに入りずらい方。私がまさにこれなのですが、夕方のニュース番組などでもよく買取の風景などが放送されていますが、正直耐えられません(笑)査定された金額について「もう少し上げて欲しい」と要求することも出来ないですし、なんとなくあの空間が怖いです。もうひとつ大変申し訳ないのですが、お店に入るところを見られるのは「お金がなさそう・・・」と誰も思ってないのでしょうが、思われているようで苦手です。知り合いには特に見せたくないです。

IMG_1236

ネットでの宅配買取なら誰にも知られることなく、売ることが出来ますし、査定金額に納得がいかなければキャンセルしたり返品も無料でしてくれるわけですから、とりあえず質屋さんに持っていく前に一度贈ってみようという考えでもいいとおもうんですよね。

ご自宅に梱包用の箱が用意できない方やブランド品などを傷つけたくないという方は、梱包キッドを届けてくれるそうですよ。画像は少し上のものになります。中には着払い伝票も印刷されているので自分のを記入するだけなので取っても簡単です。

テレビCMでもお馴染みのブランディア。お掃除したら「でてきた処分しようと思ったものを査定にだしたら思わぬ金額が付いて返ってきた」なんていう事も本当にあるかもしれませんね。