ネットショップと聞いただけでも難しそうというイメージがついていそうですが、Make Shopなら初心者の方でもナビに沿って作成するだけで簡単に作れてはじめる事が出来ます。利用者の68.9パーセントは初心者との事なので始める際にココを選択している人が多いのかもしれませんね。



簡単にはじめれるからといって簡単に成功するとは当然限りません。MakeShopでは業界ダントツNo.1の651機能売上に直結する高度な機能が揃っているそうです。沢山あると使いこなすまでが難しそうではありますが、急いで慣れなくても少しずつなれていけばいいわけですし、ないよりはあった方が良いものだって沢山あるはずです。それが売り上げに直結する機能であるならなおさらですよね。初心者の方や不安のある方には15日間無料で体験する事ができるので、まずは使ってみて頑張れそうだったら、引き続き利用してみるというスタイルが一番良いと思います。


機能数以外にも流通額がNo.12012・2013年2年連続日本一!売れてるショップはMakeShopを利用しています(流通額とは:MakeShopを利用しているショップ様の売上金額)

手厚い無料サポートがNo.1
電話/メール/ショップ専用掲示板/セミナー/
専任サポート/デザイン質問掲示板/オリジナル教材

といった具合にサポート面や皆が利用しているというところも重要なポイントになってくると思います。これはネットショップ経営に限らず私のようなサイトを更新している人にも言えることですが、難しいのは枠組みを作る事ではなく、それを続ける努力です。サイトやショップを作ったからといって次の日から売り上げがドンドン増えて・・・ということはありえません。目新しい事をやる必要はないかもしれませんが、地道に毎日努力する人が勝てる世界だと思います。「成功する人は勝ち続けた人でなく負けても立ち上がる人だ」ほんとこの言葉どうりの世界であると思います。

挫折しても何度でも立ち上がる、アドバイスを参考に教えてもらった事をどのくらいの制度で続ける事ができるか?仕事もネットショップが成功するのも人生も似ているのかもしれませんね。まずは、15日間の無料体験を頑張ってみていただければと思います。