今すぐ使えるかんたんEx アフィリエイト 本気で稼げる! プロ技セレクションを頂きました。レビュー形式で管理人ユウがオススメするポイントを3つお話しさせていただければと思います。

DSCN1032

アフィリエイト 本気で稼げる!プロ技セレクションについて!

この本の内容についてザックリ説明させていただくと、本のタイトル同様アフィリエイトについて書かれていて、本気で取り組む気持ちのある人がこの本を参考に地道に努力する事によって稼げるようになっていく為の教科書や参考書と私はとらえました。

昨今アフィリエイトと言うとどうしてもイメージが良くないですし、すぐに稼げるというような事がネットでも書かれていたりしてとても誤解されやすいのですが、本来は真面目に取り組むべきビジネスであると思いますし、結果と言う面から見れば非常にゆっくりという言葉がシックリ来ると思います。最低でも半年~1年継続して続けてみて欲しいと著者の一人である「あやぴ」さんも本の中でおしゃられています。

オススメポイント1 読みやすい!

a0008_001812

「え?」と思われた方もいらっしゃると思いますが、本はこれが一番大事です。どんなに凄い事が書かれていたって読まれなければ宝の持ち腐れです。

これはサイト運営やブログを運営においても同じで読んでもらえなければ意味がありません。著者である「あやぴさん,キティさん」は普段のサイト運営の中でそれが分かっているからこそ、この本にもそれが活きているのではないでしょうか?

ポイント2 内容が具体的!

OOK82_gurafuwoyubisasu20131223500

こういうプロ技セレクション的な本に一番ありがちなことって、その人がその分野でもの凄く活躍しているかもしれませんが、内容が抽象的だったりする事が多いので「結局どうしたら良いか?」が書かれていないことが多いです。しかしこの本に限って言えばとても具体的に書かれています。

例えば「成約率を上げるコンテンツの作成テクニック」や「顧客を取り込む集客&運営テクニック」などにおいても詳しく書かれているだけでなく、具体的に「取り組む方法」が記載されているので、書かれている通りにまずは取り組んでみる事が出来るのがこの本の最大の魅力だと思います。

ポイント3 厳選109技というだけあってボリュームが凄い!

DSCN1036

この本ボリュームが凄いです。厳選109技というだけあってページ数が全部で288ページもあります。しかも全てのページがオールカラーになっているからとても見やすいです。

300ページ近いと「読むのが大変そう」と思われる方もいらっしゃると思いますが、先ほどもお話したとおり読みやすいですし、セクション毎に細かく分かれているので、少しずつ読み進んでいく事も出来ますし、まずは興味のあるセクションに目を通してみて時間のある時にじっくりと改めて読むことも出来ます。

ある程度アフィリエイトに慣れて「こういう時ははどうしたらいんだろう?」と迷ったり躓いたりした時には、この本を手にとって辞書的に使って調べることも出来たりと使い勝手はかなり良いと個人的に思います。

まとめ&コメント

アフィリエイト 本気で稼げる!プロ技セレクションのレビューさせていただきました。本のレビューってもの凄く難しいですね。書きたいことは沢山あるのにネタバレになってしまうから書けなかったり、逆に核心に触れなさ過ぎても「どんな内容なのか?」わからないですし、本当に難しいと思い知らされました。

私の文章力の無さで良さが伝え切れなかった部分もあると思いますが、今すぐ使えるかんたんEx アフィリエイト 本気で稼げる! プロ技セレクションはアフィリエイト初心者の方,レビューブログを書きたいと思っている人,著者が女性という事もあるので特に女性の方におすすめの本です。