香里奈さんのCMでおなじみの通販カタログ大手のニッセンでは10月20日までの限定で10億円分あげちゃうキャンペーンをおこなっています。タイトルのお買い物をするだけで全員に500分割引チケットがもらえたり、お買い物券が最大で1万円分当たったりと豪華な特典が満載となっています。

香里奈さんが音楽に合わせて踊りながら?金庫を開けるテレビCMを最近良く見かけるとは思うのですが、残念なことに内容までは詳しく告知されていません。分かる事と言えば10億円分を使ったすごいキャンペーンということぐらいですよね。内容を知らないのはもったいないので簡単にですが3つご紹介させていただきたいと思います。

[1]ご購入者全員にもれなく500円分割引特典プレゼント。
[2]ニッセンのお買い物券が当たる
[3]ネット限定ニッセンラリーで豪華賞品が当たる

主な内容はこの3つです。補足といたしまして500円分割引特典にはいくら以上買ったらもらえる等の購入金額条件はないそうです。また使うときは1回の注文が合計3000円以上のときになっています。条件はないものの送料が通常だと390円掛かるので少ない金額で購入すると送料が1度タダになる程度にしかなりません。最大限に活用をするのならインターネットからの注文は3900円以上買えば送料が無料になるのでこれは活用したいですね。

ニッセンのお買い物券は5000円毎に1口として自動的にエントリーされるので応募の必要がないため便利です。1万円分購入すれば2口の応募となり買えば買うほど当選確率は高くなります。1万円分の商品券が1万名様、5000円分の商品券は3万名に当たるそうなので意外と当たりやすいのかもしれません。

Aコース、Bコース、Cコースの中から選んでいただきお買い物ラリーにエントリーしていただいて後は買い物するだけです。当選確率がアップする商品購入で2倍、携帯やスマートフォンからの購入で2倍マジカルクラブカードリボ払いで2倍になるなどの特典があるので当選確率をあげたい人はよく読んで参加していただければと思います。

こうしてキャンペーンのを最大限に利用すると考えるとネットからの注文がお得だったり買い物ラリーにも参加したい人はスマホや携帯からの利用がお得になるのがわかるかと思います。3900円以上買ったほうが得なのは分かったけど、何を買ったら迷う・・・という人も多いかと思います。

そこで当サイトでオススメしているのが香里奈さんオススメ晩夏から秋の着まわし術を紹介しているページです。全部で9パターン香里奈さんが実際にモデルとなって服を着まわしています。モデルが良いから良く見えるというのも当然あるとは思いますが、ニッセンといえば香里奈さんというぐらいテレビCMの影響は大きいと思いますし、彼女のようにカッコ良くてきれいな女性に憧れてサイトを覗いている人も多いと思うんです。

その中でも私が気に入ったのは左の画像のマキシワンピです。ベストはマキシワンピとも愛称抜群ですし黒のコーデで統一すればワンランク上のコーデの完成にもなります。夏は季節柄白で統一したコーデが流行りましたが白は膨張色なので透け感のあるものを上に着たりしてなるべく膨張しないように等のテクニックが必要でしたが黒は逆に引き締まって見えるで統一での着こなしもグットしやすいと思います。

この商品はふんだんにあしらわれたレースが繊細かつ可憐。マキシ丈でも軽やかな素材と、ウエスト総ゴムではき心地も快適とのことです。

香里奈さんを目指している人はぜひアクセスしてみてくださいね。ニッセンのキャンペーンは10月20日までなのでこれを機会に少し早く秋のアイテムをそろえてみるのもいいかもしれませんね。

ニッセン