クロックス公式オンラインショップが9月30日の12時59分まで2足目50パーセントオフセールを開催しています。注意事項としては必ず対象コーナーの「2足目50%OFF」が付いている商品を選ぶだけでOKです。今回は初めから50パーセントオフになっている商品もさらに半額にする事が出来るのでとってもお得なんです。

このセールにはルールがありまして、もし違う値段の商品を2足以上選ぶ場合は2番目に高い商品が割引されるという仕組みになっています。ということは初めから50パーセントの商品を選んで実質75パーセントオフにするよりかは割引されてない商品同士を選んだほうが割り引き額的にはお得になるということです。でもお得を優先させるあまり、それほど欲しくないものを購入するというのは本末転倒になりかねないので、あくまでも自分が欲しいと思う商品の中で購入を考える場合に一つの案として頭に入れていただければと思います。

今回は前回のシークレットセールのようにメール会員限定というわけでなく誰でも参加できるのがいいですよね。ただメール会員になるとお得なセール情報や新製品の情報なども先取りで知る事が出来る場合もあるので、今回のセールで「クロックスのシューズ気に入ったかも。」という人は無料で入会できるのでいいかもしれませんね。前回のシークレットセールはどんな内容でおこなわれていたかを知りたい人は当サイト記事秋・冬シューズを格安でゲットできるシークレットセール情報を読んでいただければと思います。当サイトではクロックス公式オンラインショップの商品やセール情報などもこれからも紹介させていただこうと思っています。

クロックス 公式オンラインショップ

関連記事
クロックス誕生際全品20パーセントオフ
WEB限定新作レインブーツ