「可愛さの引き出し開けてみリュリュ?」のCMで有名な元AKB48のマリコ様こと篠田麻里子さん。オシャレ猫になって登場するのも今回で2回目となるそうですがとっても可愛いですよね。このCMの服装は全部RyuRyuで購入する事が出来るのは皆さんはご存知ですか?

特集ページに行くとファフィニン系、グラマラス系、キャリア系というようにそれぞれ分類されていてコーディネートもしっかり記載されているんで後は購入するだけでマリコ様と一緒のファッションが出来るようになっているので欲しい人にはとっても便利なんです。

よく雑誌などでモデルさんや芸能人の人の着てる服って何万円もして高いものが多いですが、今回のコーディネートの服装は2990円のワンピースだったり、シャツも19990円で購入できたりバッグだって3990円で買えてしまったりととってもリーズナブルな値段で売られています。

例えばファミニン系の服装はヴィンテージサテンブラウスが1990円、起毛レース使いフレアスカートが4990円、ポンポン付ラウンドパンプスが1990円となっていてすべて購入したとしても9000円しない程度で買えてしまうんですから驚きです。送料も5250円以上で無料となるのでもし購入を考えているのであればセットで買うのをオススメします。

またRYURYUのサイトでは篠田麻里子さんに様々なインタビューもされています。中でも彼女をファッションのお手本としている人に必見なのが毎月ファッションについてインタビューしている記事です。今月(9月)のお題は「秋物、秋色の取り入れ方は?」になっているのですが、マリコ様はカーディガンが好きで羽織ものとして取り入れられるので秋の買い物はカーディガンから始まるそうです。

この他にはまだまだ暑くてブーツが少し思いと感じる季節にはソックス(靴下)にも気を使っているそうです。夏から愛用しているサンダルに合わせてみたりと取り入れているそうです。サンダルに靴下ってファッションセンスが高くないととっても難しそうですよね。靴下といえばオシャレモンスターのきゃりーぱみゅぱみゅさんも靴下がとても好きで右と左で違う柄の靴下を履いてみたり難易度の高い組み合わせをされています。ファッションの基本は足元からとはいいますが、おしゃれといわれている人は靴下にもやっぱり気を使うということかもしれませんね。

CMでマリコ様が着ている服に興味ある方やインタビュー、お手ごろな値段で秋の洋服をゲットしたい人はRyuRyuにアクセスしてみくださいね。あなたのお気に入りの毎日楽しくなる服が見つかりますように。